2020-03-31

寝るときに片方の足を曲げて数字の4みたいにして寝ると気持ちがいい

っての、自分だけだと思ってたんだけど、聞いてみたら周りにそういう人がたくさんいた。

4の字睡眠と名付けて盛り上がったんだけど、これ読んでくれた人の中にもそういう人いるだろうか?

あと、あの姿勢妙に落ち着くのはなんでなんだろうか。

  • 人はみな昔仮面ライダーだったので、ライダーキックのポーズに似たあの姿勢を取ると怪人を撃破する直前の安堵感を思い出してホッとする

  • 横向きが多いけど上向きのときはたまにやる 股関節が緩む感じがいいのかな

  • 一日中歩いて足が疲れたときに、足の下に何かを置くことで ちょっとだけ足を高めにしてやると、足にうっ血していた血液が自然にカラダに戻りやすくなるので 楽という話しと、 人間...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん