2020-03-30

anond:20200330181118

分かるよ。自分コロナかと思えてくるしね

寒暖差とかストレスとかでなんかおかしいし、じゃあコロナだったら…もし1割の重症化になったらとか考えちゃう

だけど仕事しないとダメだし、急ごしらえのテレワークでむしろストレスも溜まる

なんというか地獄

記事への反応 -
  • からだが疲れたからマッサージ行きたいなーと思ってもいけないし 外出するたびコロナを警戒しないといけなくてストレスたまるし 今日赤ちゃんを連れて病院に行った。診察中に私の...

    • 分かるよ。自分がコロナかと思えてくるしね 寒暖差とかストレスとかでなんかおかしいし、じゃあコロナだったら…もし1割の重症化になったらとか考えちゃう だけど仕事しないとダメ...

      • でもキモくて金のないおっさんが体を悪くして部屋で孤独死し誰にも発見されないかもしれない恐怖を訴えていてもどうでもいいと思っていましたよね

    • (TVやスマホのニュース見なければいいのでは?)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん