2020-03-25

anond:20200325142332

そうか?

時間は浪費するかもしれないがソシャゲガチャを回すでもなければ比較的金のかからない娯楽だし、ギャンブル・酒・異性ほど身を崩すことはない。

ゲームにハマって勝ち組になり損ねるということはあるかもしれないが、金のかかるものにハマって正真正銘のド底辺になるようなレベルの浪費にはならないだろうしマシな方だろう。

記事への反応 -
  • ゲーム禁止の家庭でした。 独り暮らしなので解禁です! ここ15年くらいのゲーム情報がなく、小さい頃遊んでいたソフトもほぼ忘れました。最近のゲームはすごくいい!と、迷ってます...

    • ゲームほど人生の浪費はない。 やめとけ。 俺、自分がゲーマーじゃなくてほんとよかったって思うもん。

      • そうか? 時間は浪費するかもしれないがソシャゲでガチャを回すでもなければ比較的金のかからない娯楽だし、ギャンブル・酒・異性ほど身を崩すことはない。 ゲームにハマって勝ち組...

        • いや借金で底辺生活になるくらいリスク取れるやつのほうがまだ人生勝てる可能性あるわ

      • ゲーマーズにでてくる、天道可憐さんみたいな人はおらんの?? https://www.gamers-anime.com/character/karen.html

      • ゲーマーだけど普通の人がゲーム以外に何してるかわからん。 教えて。

    • これはFate Grand Orderやろなあ

    • ネット麻雀。

    • パンティークラッシュ

    • 鬼作

    • ゲーム情報が15年無いなら片っ端から遊べばいいだろ 安くて面白そうなやついっぱいあるぜ

    • フォートナイトやで

    • 子供にせがまれて、マインクラフト入れてみたら、自分もハマってしまった。 ヒカキンとかYoutuberがすごいこともよく分かった。

    • とりあえずJRPGの二大巨頭FFかDQいずれかは履修すべき。となると今ならNintendoSwitchでやれるDORAGON QUEST XI Sは必修。

    • 男かな、女かな。 なにでゲームやるんだろう。PS4?パソコン? 俺は今「ライザのアトリエ」やっててめっちゃ楽しいぞ。 キャラが好みならおすすめ。内容も良いです。 あとはモン...

    • 何故自ら人生をドブに捨てようとするのか

    • 近年でベストって言われてるのはウィッチャー3かな。 switch持ってたらゼルダかな

    • ブコメやトラバで上がっているものを何本かプレイして、他人の好みや評価は全然あてにならないと気づいてからがスタートです。

    • 自宅で引きこもるならRUSTがオススメですね。

    • Agar.ioやれ

    • ダンガンロンパリロード(無印+2+追加要素) 逆転裁判とバトロワを足して二で割ったようなゲーム ググると死体が上がってきてあっさりネタバレ食らうから通販サイトで検索するといい 無...

    • 人食いの大鷲トリコ(ダンジョン攻略アドベンチャー)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん