まあ、言いたいのはFGO運営になんですけどね。 あそこの頭のおかしいのが『俺はFGOで成功した有能』みたいな事を言っているが、FGOが成功したのはFateという土台があっただけでゲーム...
奈須きのこのインタビュー読んだ感じだと、そのへんの特徴的なギミックとかって開発会社じゃなくTYPE-MOON側からの提案が多そうだね
むしろライター陣にTRPG側の人間が多いからつまらんのじゃないの。 「ゲームシステムはシナリオに奉仕すべき」とか思ってそう。
テーブルトークロールプレイングゲームとはっきり言ってください
R-TYPEのパクリ
グラブルとかff14の悪口やめて
言うてFGOは開始当初から「ゲームシステムは時代遅れでクソ」という評価で一致しとったやろ
ガチャゲーにバランス求めるのが間違ってる。 ガチャゲーのバランスはユーザーがお金を払って自ら取るものだ。
さてはアンチだなお前