2020-03-24

anond:20200324174734

言うてFGOは開始当初からゲームシステム時代遅れでクソ」という評価で一致しとったやろ

記事への反応 -
  • まあ、言いたいのはFGO運営になんですけどね。 あそこの頭のおかしいのが『俺はFGOで成功した有能』みたいな事を言っているが、FGOが成功したのはFateという土台があっただけでゲーム...

    • 言うてFGOは開始当初から「ゲームシステムは時代遅れでクソ」という評価で一致しとったやろ

    • グラブルとかff14の悪口やめて

    • 奈須きのこのインタビュー読んだ感じだと、そのへんの特徴的なギミックとかって開発会社じゃなくTYPE-MOON側からの提案が多そうだね

      • むしろライター陣にTRPG側の人間が多いからつまらんのじゃないの。 「ゲームシステムはシナリオに奉仕すべき」とか思ってそう。

        • テーブルトークロールプレイングゲームとはっきり言ってください

      • R-TYPEのパクリ

    • ガチャゲーにバランス求めるのが間違ってる。 ガチャゲーのバランスはユーザーがお金を払って自ら取るものだ。

    • さてはアンチだなお前

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん