2020-03-24

そりゃ差別してから差別反対したほうが、なんにもしてない社会より立派に見えるよ

不良になってから更生した奴のほうが、チー牛よりは立派に見えるよ

彼女ボコってからパチ屋の景品の化粧品プレゼントして謝れる男のほうがモテる

  • 不良とはまったく付き合いのない真面目くんと、不良になってから更生した元ヤン、 自分がとある不良を更生させねばならなくなったときにどっちに相談するか?っちゅう話やろ。

    • 元ヤンなのは自明だろって論法なわけだが 全然自明じゃないんだなこれがw

    • 真面目くんの外見ってチー牛なんでしょ?そりゃやめるわ、、、

    • ようよう一人前のプラマイゼロに戻しただけの元ヤンより 真面目君の中で他人の相談に乗れるようなキャリア積んでる奴を頼るよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん