2020-03-24

anond:20200324082617

いやおまえのなかではまだホットトピックなのかもしれんが

世間的には電通研究所とかアホだねえというフェーズに進んでるよ。

騒ぐならせめて新しい視点を出してくれよ。

記事への反応 -
  • コロナのせいで人数制限しているにも関わらず、予約全く埋まってないんだが。 「それでも大盛況行列間違いなし!アンチざまぁw」やってる人って現実見えないんだろうか

    • まだアンチやってんの。そろそろ現実に戻れよ。

      • 火消し定時開始! 出勤おつかれさまです!

        • いやおまえのなかではまだホットトピックなのかもしれんが 世間的には電通研究所とかアホだねえというフェーズに進んでるよ。 騒ぐならせめて新しい視点を出してくれよ。

          • 電通に拘ってるのがそもそもアホなだけで 大多数は最初から作者&周囲アホだねえでずっと続いてるが…

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん