2020-03-21

ワニは初めから仕込みだった説

バズも含めて掌の上だったのさ!!

ってことだったらちょっとやだね、という話

個人的には、初めは絵が下手なのでそれはないと思っている派で、

出版社がはじめから付いてたならTwitterじゃなくて自社サイトで公開させただろうので、

最初は本当に個人で始めたことなんだろうと予想している

  • 俺は、こういうのやるのでバズりそうならメディアミックス展開できないっすかね?という提案が最初からあったように思ってる グッズの制作展開に100日間もいらないけど動向判断する...

  • 賛否は別で 100日程度であの数の案件のグッズ展開やら映画化企画を打ち合わせから素材提供までこなすのはなかなか難しいと思うが どうなんだろうね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん