2020-03-21

anond:20200321030931

嫌う前に、あべが中国配慮したことばっかやってたか日本ウィルス持ち込んだんじゃん。WHOも。

札束叩けば、みんな尻尾ふるんだよ。それが政治

記事への反応 -
  • 疫病をばら撒いて世界中を混乱させたあげく、謝罪の一つもなく、自分たちだけが立ち直ったとアピールしてマウントを取ってる。 これ、100%嫌われるやつだ。

    • 嫌う前に、あべが中国に配慮したことばっかやってたから日本にウィルス持ち込んだんじゃん。WHOも。 札束叩けば、みんな尻尾ふるんだよ。それが政治。

    • でも、お金いっぱい持ってるよ?

      • その金を使う機会がない。疫病で観光客は来ない、物資を渡すにしても「私が悪うございました」とは言わない。アメリカの陰謀論を吹聴しているようでは金も持ち腐れだろう。

    • 我が国でウイルス出現してごめんちゃいとか意味なさすぎること言うわけねえじゃん 超アホしか期待してねえよそんなこと

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん