2020-03-21

anond:20200321003527

> 企業採用段階で強くフィルタリングがかかるので正しく会社を選べば良い人しかいない職場気持ちよく働けます

そうでもない。

記事への反応 -
  • 去年4月に新卒入社した会社を今月末に退職して4月からフリーランスになることに決まった。 備忘録として、また他のフリーランスになりたい人役に立てるために現状を残しておく。 筆...

    • > 企業は採用段階で強くフィルタリングがかかるので正しく会社を選べば良い人しかいない職場で気持ちよく働けます そうでもない。

    • うんち

    • ワイは組込みエンジニアやがフリーで月単価70万提示されたけど断って正社員に戻ったやで。 年収800万やし今月は有給3日も使えたやで。 会社員が一番やで。

    • 大学院在学中にサーバー構築くらいできるようになっておけば初手から450万くらいで正社員なれたんじゃないかな そうすればわざわざ茨の道に両足突っ込まなくても良かったろうに

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん