2020-03-18

anond:20200318212118

限界経済レベルに陥るのですか⁉︎

そうなると本当にありがたいですが、どうにも信じられません。私は社会が嫌いですが、同時にその強さを認めてもいるのです。

あれほど強固に私を拒み立ち塞がってきた社会が、新型とはいえちょっと強い風邪程度に崩されるとはどうしても思えないのです。

記事への反応 -
  • 私は無職なのになんの努力もせずただ時間を浪費しているのですが、今回のコロナ騒動にはすこし光明を感じています。 景気がひどく悪化して失業者が増えれば、私のような人間がその...

    • 景気はどんなに悪化しても、少なくとも、市民が生活を維持するための 最低限の衣食住を消費するレベル以下には悪化しません。 これを限界経済レベルと呼ぶことにします。 限界経...

      • 限界経済レベルに陥るのですか⁉︎ そうなると本当にありがたいですが、どうにも信じられません。私は社会が嫌いですが、同時にその強さを認めてもいるのです。 あれほど強固に私を...

        • 感染して治癒した人が6割を超えると、それ以上の感染は広まりにくくなると言われています。 コロナがそこまで広まるのが速いか、経済が限界レベルに落ち込むのが速いか、今まさに...

    • おそらくきっとめいびー増田が考えてるようになるよっ!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん