2020-03-11

anond:20200311094027

いやいやいや。

イメージしてる前提が違うんだな。

俺が既婚者だったりして、若い女飼い殺しにする話じゃなくて。

お互いもう結婚はいいわって、自分ライフスタイルも変える気ねーわって年くばりならある話だろ。

みなまで言わせんな恥ずかしい

記事への反応 -
  • はードブスでいいからメンタル安定してて常識人な、たまに会うだけのセフレが欲しい(心から)

    • 寒さに強い熱帯魚が欲しいみたいな話だな

      • えっそう?いるのはいるだろ、捕獲できるかはともかく 何か、ドブスは全員メンヘラだとでもいうのか

        • セフレとかなっちゃうのは9割9分メンヘラといって間違いじゃないだろう。 いや、もちろんこれはステレオタイプだが、間違ったステレオタイプじゃないと思う。   というかわかっ...

          • いやいやいや。 イメージしてる前提が違うんだな。 俺が既婚者だったりして、若い女飼い殺しにする話じゃなくて。 お互いもう結婚はいいわって、自分のライフスタイルも変える気ね...

            • お前の都合のいい女にはならんよ

              • 現時点で居もしない女がどうなるとかならないとか 力強く断言されても...

                • 「そもそもそんな女は存在しない」と「お前の都合が良い女にはならん」は矛盾しないが

                  • 言い負けたくないダケになっとるやん こんなクソショボくれた話題でw

                • 言いかえれば、お前の都合のいい女はいないだがな

                  • だからなんで力強く断言してんのよw

                    • 事実いないじゃん

                      • 俺にセフレが「居ない」のは「事実」ってのと 俺が挙げた要素を満足する女はこの世に居ない ってのを混同してるよね。 故意にかどうかに関わらず、 おっちゃんその手の単語サラダ...

                    • 寒さに強い熱帯魚だっているかもしれないしなあ

            • もう結婚はいいし精神的に男に依存する必要もない、って思ってる女はそもそも男と付き合わないんだよなあ

          • メンヘラまでいかなくても、何かしら問題あるね

    • そう言うのは意外とモテて、競争率が高いという

    • ブスは普通性格が歪む ブスで性格がいいのはよほど育ちがいい 希少

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん