2020-03-11

anond:20200311100620

からそれがどういう例えなのかわからないって当初から言ってるよね

寒さに強い と 熱帯魚 はそれぞれ何に対応すんの?

記事への反応 -
  • お前の都合のいい女にはならんよ

    • 現時点で居もしない女がどうなるとかならないとか 力強く断言されても...

      • 言いかえれば、お前の都合のいい女はいないだがな

        • だからなんで力強く断言してんのよw

          • 寒さに強い熱帯魚だっているかもしれないしなあ

          • 事実いないじゃん

            • 俺にセフレが「居ない」のは「事実」ってのと 俺が挙げた要素を満足する女はこの世に居ない ってのを混同してるよね。 故意にかどうかに関わらず、 おっちゃんその手の単語サラダ...

      • 「そもそもそんな女は存在しない」と「お前の都合が良い女にはならん」は矛盾しないが

        • 言い負けたくないダケになっとるやん こんなクソショボくれた話題でw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん