2020-03-11

anond:20200311084314

いやマジで

ムカつかせるのが目的煽り

言いたいことを言った(副次的な)結果、そいつがムカつくかどうかは知らん=煽りじゃない

記事への反応 -
  • 怒りやすく、プライドが高く、愛嬌が無い人なんだろうなーと思った

    • いい結果が出なかったからには、魅力のない男なんだろう。 ...とかまでならわかるけど、なんで勝手にディティールを作っちゃうんだろう? こういう思考回路マジで謎

      • オマエと同じで、煽ってるだけやで

        • 俺煽ってないよ

          • みんなそおゆうねんニッコリ

            • いやマジで。 ムカつかせるのが目的=煽り 言いたいことを言った(副次的な)結果、そいつがムカつくかどうかは知らん=煽りじゃない

              • 無自覚に敵を作るタイプ

                • わからんやっちゃな。 こんなとこでならいくら敵視されてもべつにいいと自覚して言ってるんだよ

                  • もういい…! もう… 休めっ…! 休めっ…! 増田っ…!

                    • それをひく意味も笑いどころもわからん。 無いんだろうけど

      • ここにいるような陰キャ女は公式設定がないほうが二次創作が捗るんでしょ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん