2020-03-11

anond:20200311012327

あー、静かに死にたい分かる。死ぬまで安全場所で寝ていたい。患っていたときはたまに猛烈な空腹があったが、そのまま死んでいいなら我慢できそう。放って置いて欲しいし今の家を事故物件にしたくない。死んでから腐るまでに回収して埋めておいてくれればそれでいい。

宿所提供施設治安が悪くて静かにさせてくれなさそう。

記事への反応 -
  • かなしい。なんて無駄な人生なんだ。 せめて、静かに死なせてくれないか。

    • あー、静かに死にたい分かる。死ぬまで安全な場所で寝ていたい。患っていたときはたまに猛烈な空腹があったが、そのまま死んでいいなら我慢できそう。放って置いて欲しいし今の家...

    • 釈由美子「お逝きなさい」

    • じゃがりこ食べながら書いてそう。💩

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん