2020-03-10

anond:20200310104529

コロナ死ぬのは弱者だけ理論によると(実際は20代眼科医も死んでるが)

トイレットペーパーすら備えられない弱者コロナ関係なくいずれ平均寿命前に死んだのでは?

記事への反応 -
  • 正しいんだろうけど 経済の停滞で死ぬって具体的にどういうことなの?

    • 下痢のやつがトイレットペーパー買えずにパンツ汚したまま電車に乗る

      • コロナで死ぬのは弱者だけ理論によると(実際は20代や眼科医も死んでるが) トイレットペーパーすら備えられない弱者はコロナと関係なくいずれ平均寿命前に死んだのでは?

      • 落とし紙?は辛うじて近所に余ってたけど、買えば良かったかな… 子供の頃、旅行先とかど田舎はあれだったこともあったけど 自分はいいけど、下水管詰まらせる心配ある 昔はあの...

    • 知恵遅れだから相手にしなくていいぞ

    • 失業率が1%上がると自殺者が2000人増える。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん