2020-03-09

我こそは貧乏なり

貧乏人が多そうな増田に聞く!

今まで、どんな貧乏生活してきた?

とりあえず自分から

500円と冷蔵庫に残ってた卵数個と米で1週間生き延びた。中程度かな。

でも、近所の悪ガキ高校生数人に囲まれカツアゲされかけたけれど、所持金82円で諦めてもくれたよ。貧乏は時には強い。

  • バスに乗ってから運賃もってないことにきづいて 運転手さんに申請したら「次のったときに2人分はらって」っていってゆるしてもらったことある   夏に外歩くとペットボトル飲料が...

    • バスあるある。未だに私やる。 シャレオツなペットボトル一本買って、水道水入れる事、たまにあるある。 サラッサラヘアーて油ぎっしゅてこと? 今度やってみるか。

      • 本当に美容室に年単位でいかないから余裕で30センチ超えてめんどくさくなったらようやく切る

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん