2020-03-08

anond:20200308170826

そもそも日本人だけに限定すると、小さいものしか出て来ないだろうよ。質問条件が矛盾しとる。

記事への反応 -
  • 個人では作ってるんだろうけど、他の人に使われるところまでのものがないとか、 年単位でアップデートし続けてるものがないとか。

    • そもそも日本人だけに限定すると、小さいものしか出て来ないだろうよ。質問条件が矛盾しとる。

    • githubの時代では無いけれど、 namzuとか softetherとか winnyとかあったね。 所在不明だけれど、 bitcoinもそうらしいし。 チームに加わっていたのであれば、もっとある。 修正を上げたのも含...

    • githubという段階で、日本人も参加しているプロジェクトとしかならんとおもうが? LinuxのカーネルだろうとWindowsだろうと日本人は参加している 日本人だけとなると小さすぎてわからん

    • git ってリーナスから引き継いだだけか

    • Encode.pm

    • Ruby

    • lets-get-arrested

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん