2020-03-08

日本人が一から作ってるgithubで有名なのあるの?

個人では作ってるんだろうけど、他の人に使われるところまでのものがないとか、

単位アップデートし続けてるものがないとか。

  • githubの時代では無いけれど、 namzuとか softetherとか winnyとかあったね。 所在不明だけれど、 bitcoinもそうらしいし。 チームに加わっていたのであれば、もっとある。 修正を上げたのも含...

  • githubという段階で、日本人も参加しているプロジェクトとしかならんとおもうが? LinuxのカーネルだろうとWindowsだろうと日本人は参加している 日本人だけとなると小さすぎてわからん

  • git ってリーナスから引き継いだだけか

  • そもそも日本人だけに限定すると、小さいものしか出て来ないだろうよ。質問条件が矛盾しとる。

  • Encode.pm

  • Ruby

  • lets-get-arrested

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん