2020-03-08

脳筋マッチョ自分だけはコロナにかからないと信じている

https://this.kiji.is/608933805879477345

1400人てwwwww

脳筋マッチョから先に死に絶えろといわんばかりwww

ちなみに愛知ジムいってたやつが最初だったよな

しかも2か所wwwこれでバーストしたジム3か所に増えたw

はーアホやなー

日本ダイヤモンドプリンセスになったとおもっておとなしく引きこもれよ・・

  • ジムってマッチョだけじゃなくて小太りのおっさんとかヒョロガリメガネとかもおるで 君は外でないから知らないだろうけど

    • ・精神性が脳筋マッチョっていってるんだろ ・しばらく通ってもひょろがりのまんまだったらその筋トレ効いてないしいつみても新規加入者ばっかりの筋トレジムはそうそうにつぶれる...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん