2020-03-06

anond:20200306170000

6次の隔たりは多くの人と知り合いであハブ存在を前提とした概念なので、それをウェブに置き換えると

ものすごい量のリンクが貼られた糞みたいなページをいくつも中継しないと「任意のページ」にアクセスすることは出来ないという話になる気がする。

記事への反応 -
  • ウェブは,六次の隔たりによって任意のページにアクセスすることができる.

    • 6次の隔たりは多くの人と知り合いであるハブの存在を前提とした概念なので、それをウェブに置き換えると ものすごい量のリンクが貼られた糞みたいなページをいくつも中継しないと...

      • 「すべてのページはgoogleにつながる」のだから結局6次の隔たりどころか3次くらいまでしか隔たらないけどな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん