2020-03-06

ミルクボーイお笑いがまったく笑えない

いや、面白いと思うんだけどそれが声を出して笑いになるかというとそうではなく

おもしろいやん、こういうの今までなかったな)みたいな感じで捉えてしまい笑いというところにつながっていかない

逆にサンドイッチマンはなぜか単純に笑ってしま

この前お笑いライブで地元に来てくれてたので見に行って大笑いさせてもらった

あとかまいたちもあまり笑いに繋がらない

どうでもいい話だけど日記からいいよね

  • お笑いといえ、声に出して笑うものだけが正しいというわけではない、ということかなあ。 シソンヌとか東京03とかのネタだと、笑わないけど構成がすごいな、というものがあるし、俺...

  • まあ好みやろな。 俺は流れ星かな、声出して笑うのは。オンバトだと笑い薄くて楽しめないからDVDで見る。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん