2020-03-03

anond:20200303182004

エロビデオエロ漫画でも「普通は女のほうに感情移入して読んでるよな」とかいうと、同意されないで全力で否定されることがあるんだけど、世の中には内省とかぜんぜんできない人がいるんだろうな。

記事への反応 -
  • じゃあ触手派は自分を触手と同一視して人外ぶってんのか?

    • 俺が「美少女が触手に犯される系」エロ小説を読む時は 美少女の立場で犯されることに興奮しながらシコってるよ 自分を触手と同一視したことはないなぁ

      • エロビデオでエロ漫画でも「普通は女のほうに感情移入して読んでるよな」とかいうと、同意されないで全力で否定されることがあるんだけど、世の中には内省とかぜんぜんできない人...

        • 「自己投影」を誤用した上に「感情移入」と混同する奴が多すぎるのが悪いよ。 理解してないんじゃなくて単に言葉の意味がすれ違ってるだけ。

          • 「俺は男のほうに感情移入してる、女に感情移入はないわ」って反論だから言葉の解釈のすれ違いじゃない。

            • 「同一視」から「感情移入」へ話が飛ぶのはわりと混乱しとるやろ。

        • 女のほうに感情移入してるから、「寝取り」と「寝取られ」良さの違いがあんまり判らないのではと感じるときはある

          • 強姦ではない範囲で女が寝取られたしょうがない。新しい恋をみつけるまで数ヶ月、失恋旅行でもしてまたがんばるしかない。

    • それはそれで面白そう

    • 触手に犯される少女に感情移入してるんだゾ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん