2020-03-02

健康本で「正しい」のってあるの?

健康でいたいなら、ふくらはぎ揉むな

健康でいたいなら、ふくらはぎを揉め

〇〇さえしてれば健康

・・・

・・

〇〇を食べなければ健康になる

〇〇を食べれば健康になる

・・・

・・




なんか反対のことを言っている本がよくあったりする。

どっちが「正しい」の?

本当に痩せるのは何なの?

本当に健康になれるのは何なの?

何だけすれば大丈夫なの?

ゴミみたいな本を作るのであればやめてほしい。

  • 正しい健康本はあるし 正しくない健康本もあるよ 人生いろいろ

  • 本があてはまるかは「人による」 だから、本を読むならオーダーメイドの本とか、自分にあうと予めわかっている本でないと意味がない そのために健康分野では「医者」がある 顔色、...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん