2020-03-02

anond:20200302172035

スクエニ怪文書と同一人物だとすると、おそらく引きこもっていろいろおかしなっちゃった人じゃねえかな。

まだ人間の心はあると思うので、ある程度会話すればちゃん理解はできると思う。

足蹴にすると逆に悪化するぞ、あれは。

記事への反応 -
  • いつの間にかガガイのプログラマーいなくなってるな ほんとあれ何なんだろう? 障害者採用とか?

    • スクエニ怪文書と同一人物だとすると、おそらく引きこもっていろいろおかしくなっちゃった人じゃねえかな。 まだ人間の心はあると思うので、ある程度会話すればちゃんと理解はでき...

      • でもあいつ自分がマウント取れそうな相手にはマウント取ろうとしてるしあんまり同情はできない

    • 普通にいるじゃん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん