2020-03-02

メルカリ

はてブメルカリ叩きは異常。

転売対策が不十分なとこはあるかも知れないが、全くやってないわけではないのに叩く叩く。

ほんとに何もやってないかくらいちょっと調べたら分かると思うのですが…。

後学のため、何がそんなに気に食わないのか是非教えて下さい。

煽ってるわけではありません、単純に聞いてみたいだけです。

マスクなど感染予防用品の取引に関するご協力のお願い

https://jp-news.mercari.com/2020/02/27/notice-about-listing-facemasks2/amp/?__twitter_impression=true

  • はてなーは元々メルカリ嫌いだよ 何か知らんけど 楽天も嫌いでAmazonが好きだけどAmazonは最近劣化が激しいからヨドバシ持ち上げてる たかがネット通販業者に帰属意識持っててどこを...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん