2020-03-01

anond:20200301085327

税理士つかう人やサラリーマンはそれでいいけど

法人なりしていない自営業とかは大変めんどうくさい「家計事業区分」がある

最大に節税しつつ嘘にならないようにする点ではそういう文章を書くラブレターに似ているが還付金はそんなに多くない

記事への反応 -
  • いまふと暇だしシコろうかという考えが思いついたんだけど 家にあるティッシュの残りを考えるとこんなことで無駄にしちゃいかんなと思い直して 確定申告の続きをやることにした

    • 確定申告で忙しいっていう人、具体的になにやってんの? 領収書とか伝票みたいなの集めただけじゃあかんのん?

      • 税理士つかう人やサラリーマンはそれでいいけど 法人なりしていない自営業とかは大変めんどうくさい「家計と事業の区分」がある 最大に節税しつつ嘘にならない文章を書くのってラブ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん