2020-02-29

anond:20200229110954

ならまずはそれ公表しろよって話だわな

原発とき、「原発から放射能はぜんぜん漏れてないですけど危ないんで避難してください!」とか言われても困るだろ

記事への反応 -
  • こんなに世界中混乱してるのに スペイン風邪思い出せよ

    • だってインフルエンザより死人少ないんだから危機感持ちようがないじゃん 政府が数字誤魔化してるならともかく

      • 休校のお願いで一斉に休校したあたりで俺はなにか隠された危険性があるんじゃないかなと睨んでる インフル並みかそれ以下ってのは多分あやしい

        • ならまずはそれ公表しろよって話だわな 原発のとき、「原発から放射能はぜんぜん漏れてないですけど危ないんで避難してください!」とか言われても困るだろ

          • まあ念のため避難してってのはわかるだろ 一斉休校は安倍ちゃんの思いつきだから安倍ちゃんが馬鹿なだけだけど

      • 死者数でしか評価できない頭の悪さがやばい

      • 安倍政権がまともに数字を出してるわけがない! ホントはもっと感染者数も死亡者数も多くてインフルエンザなんか比べものにならない危険なウイルスだ! っていうなら同意はしない...

      • 中国側から二度感染する例があるという話が流れてきた段階で、国内の論調はありえんだったけど、自分はありえると思ったんよ だって、水疱瘡がそうだから 二度感染は語弊があるけど...

      • エボラ出血熱だってインフルより死者数少ないが?

        • いま日本でコロナやインフル以上にエボラの対策してる?

    • スペイン風邪ってインフルエンザでしょ

    • 100歳以上の老害発見

    • 100歳以上の老害発見

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん