2020-02-29

記事への反応 -
  • 払った税金は既におまえの金ではないぞ

    • いいえ、国民共同で所有しています。

      • 各人の所有権は手放されているぞ

        • それ言ったらライブ赤字を補填してくれ〜なんていうやつにも同じこと言えるやんけ

          • ライブ赤字を補填することは業者のためだけではなく 業者が破綻することによる社会への悪影響を避けるためであり またライブを強行開催するのを避けるためだぞ 倒産した銀行に税金...

            • 赤字補填分税金が増えるからどっちみちおわりよ

            • 政府が赤字補填するなんて一言もいってないのになんでこんなに必死なんだ

            • これで倒産するような小さい企業なんて今までもたくさん潰れてきただろ なにを今更

        • コロナウイルスの所有権を放棄しますか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん