2020-02-28

記事への反応 -
  • しってるやつは家の中のもの全部そとにだしてすてて きちがいあつかいされたそうだ キチガイ製造ゲームまきこんでくれてありがとう

    • ちんこきるまでやるんだろうな そのうちそうなんのかもな

      • ひとごろしなんてそんなもん 自分で大したことないと思えば 石ころ1個ぬすめる そんなもん そのひとにとっては石ころ おわってる 嘘つかれた おれがおまえが嘘を言ったとおもった 真...

        • クレジットカードわたして店の裏に持っていく しんじないありがとう 店はスキミングし放題だからな ありがとう 信じた自分がばかでありがとう

          • 30年という言葉を聞いて自分たちが初版だとおもってくれてありがとう20代

            • 精神病院に入院した患者を出したと聞いて嘘だと思ってくれてありがとう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん