2020-02-28

anond:20200228014008

そんな怒るなよ

理系から著者の気持ち(機嫌)考える授業は受けてないんだよ

ポエム界隈では駄文駄文と言っちゃ駄目なんだな了解

記事への反応 -
  • なんでも要約すりゃ伝わると思ってる人っているよね

    • 違うなら最初から自分でわかりやすく書けよ

      • お前は小説を分かりやすく3行で要約したのを読んで「これを人生訓にしよう」みたいな説得力や感動を感じられるのか

        • 文章によるだろ なるもんはなるんじゃね 長ったらしく点やら面やら中学生のポエムみたいなこと書いてる奴の文章は要約されてようがされてなかろうが何の感慨もない

          • 君さ、文章を一見してポエムっぽいなと思ったら、もう馬鹿にしたい気持ちで頭がいっぱいになって、まともに理解する気は更々なくなってるんだけど読んでるフリして絡んでどうイジ...

            • そんな怒るなよ 理系だから著者の気持ち(機嫌)考える授業は受けてないんだよ ポエム界隈では駄文に駄文と言っちゃ駄目なんだな了解

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん