2020-02-27

anond:20200225034318

結構驚くよね、最初のうちは

まさか自殺を考えることになろうとは思いもしなかったってね

だけどね、そのうちどうして自分自殺してはいけないのかと考えるようになるよ

記事への反応 -
  • 友達も知り合いもほとんどいない陰キャの典型例みたいな人生を送ってはきたけど、まあ生きてればそのうちなんかいいことあるだろと思ってうすらぼんやり生きてきたもので、自殺な...

    • 結構驚くよね、最初のうちは まさか自殺を考えることになろうとは思いもしなかったってね だけどね、そのうちどうして自分は自殺してはいけないのかと考えるようになるよ

    • 何をわかりきったことを よっぽどの幸せ者以外はそんなもんだろ 今頃気づいたんか

    • 違和感はその程度考える能力があるのなら出せる答えを出せない愚かさにある

    • 増田ちゃんと寝られてなさそうだな

    • 自殺の前に今の自分を殺してみたらどうですか 新しい人生をゼロからスタートしてみては

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん