2020-02-27

anond:20200227173833

自分かなぁ

数日前、会社階段の昇り降りで足がフワフワした感覚なのに気づく。

フワフワってのは、足がしびれた時に接地してもまだ足は少し浮いてる位置にあるような感覚のズレね。

帰宅して熱を計ったら36.9℃と微妙

翌朝も計らないとなぁ、と思いつつ朝はバタバタしてるので忘れて出社。体調は回復してて何の異常もなし。

これがコロナにかかってサクッと治ったんだったら嬉しいんだが

記事への反応 -
  • コロナにかかっていると疑わしい人いますか? ちなみは私は2週間ぐらいまでに鼻が出てきてだるくなり胸も痛くなったけど、発熱しなかったのでやり過ごしてたらようやく回復してき...

    • 自分かなぁ 数日前、会社で階段の昇り降りで足がフワフワした感覚なのに気づく。 フワフワってのは、足がしびれた時に接地してもまだ足は少し浮いてる位置にあるような感覚のズレね...

    • COVID-19は鼻水が少ないらしいからなあ

    • 花粉症が発症して体が少し慣れてきたんだと思います…

      •  それなら少し安心で、少し残念(コロナだったら、とりあえず次にかかるリスクが少しは減りそうだから)。    ただ胸が痛いのというのは、これまでの花粉症では経験したことがな...

    • 発熱もしていないしそれでええんちゃう 俺もなんとなく花粉来てるなとおもいながら暮らしてるけどそれだけでコロナの疑いがあるってほどではないな

    • わかる 肩や首が重くて痛い

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん