2020-02-27

記事への反応 -
  • なんでだろ

    • youtubeのサジェスト機能は強力だから 一度つまらないゾーンに入ると無限につまらない動画が流れてくる 閲覧履歴を消去して面白い動画からやり直せ

      • あー、やっぱりそーなんだ。 無限に似たようにつまらない動画がたくさんあって 困ってました。ありがとう。 Youtubeの推薦アルゴリズムの問題だよなー。 Googleの中の人! 職場環境や...

    • いつ頃のyoutubeが好き?

      • 面白かったのは2年前ぐらいかなー 当時はあくまでもテレビに比べて面白い、言う意識があったからかも。 ジャンルも多様だし、気軽に見れるし、内容も新鮮だし。 今はジャンルご...

    • 無職のおっさんとか障害者とか一時期見てたけど、こいつらよりはマシだって思って安堵してる自分が嫌になって見るの辞めたわ。

      • あーこれちょっとわかる。 社会的弱者をエンターテイメントにしてるヤツ多いよな。 貧乏人だったりホームレスだったりアメリカでは黒人だったり。ドキュメンタリーの形なんだけど...

    • YouTubeはYou(あなた)のTube(テレビ)であるうちは面白い。 面白くなくなったということは、あなたがYouでなくなったということだ。 最近記憶が途切れたことや過去が思い出せなくなったこと...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん