2020-02-25

どんなイシュー意味不明安全厨VSいつものベガーの争いみたいな

糞しょーもない左右対立みたいなところに押し込めてしまうの、なんつーか根っこからダメなんだなハテナ界隈って

  • じゃあそのイシューについてお前の認識をここでぶっ倒れて披露してみてくれ 第三者視点で冷静な振りだけするのは中学生で卒業しなきゃだぞ

    • ぶっ倒れてとは? 自分の意見はもうさんざん書いたよ。 お前と語り合いたいことはない

      • 予測変換のミスだ じゃあその披露したリンク貼れよ

        • それについてはお前と語り合う気はないってはっきり言ったのに?

          • 語り合わなくていいから、貼れよ 俺はそもそも嘘か内容ないことしか書いてないと思ってるから、それを確認したいだけ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん