2020-02-24

anond:20200224130119

俺は北海道どころか青森すら行ったことないか日本島国だという確証を持ってない。

たぶん樺太と繋がってて陸路ロシアまでいけるんだと思う。

記事への反応 -
  • 内閣支持率がちょうど半々で割れてる 何でいまだに支持してんだよみたいな声があるから、何か質問あるならこたえるよ 何か質問ある?

    • 何でいまだに支持してるの? 「野党よりはマシだから」以外の答えで頼む。

      • 与党は日本が島国だということを知っているから

        • えっ日本って島国なの? おまえ端っこまで行ったことあるのかよ すげーな

          • あるよ北海道から沖縄まで ていうか道産子だから修学旅行が沖縄だった

            • 俺は北海道どころか青森すら行ったことないから日本が島国だという確証を持ってない。 たぶん樺太と繋がってて陸路でロシアまでいけるんだと思う。

      • 与党の方がマシだから

    • ちんぽのサイズは?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん