2020-02-23

anond:20200223200716

引き篭もる原因は人それぞれだしね

親戚の子は親が子供貯金管理をして本人には一銭も与えてないのが原因だったから、親が死んだら普通に働き始めたよ

自分で稼いで自分で使うのってこんなに楽しいだって感激してたな

記事への反応 -
  • 今テレビで引きこもりの子を部屋から出すやつやってるけど、 絶対テレビでやっちゃダメだ 原因は親だし本人を悪者扱いするな 胸糞

    • 引き篭もる原因は人それぞれだしね 親戚の子は親が子供の貯金管理をして本人には一銭も与えてないのが原因だったから、親が死んだら普通に働き始めたよ 自分で稼いで自分で使うのっ...

    • ごめん、どっちも はーい僕だよ

    • ごめん、どっちも はーい僕だよ

    • ごめん、どっちも はーい僕だよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん