2020-02-22

いわゆる童貞独身

しょうがいひとりぼっち

仕事がんばっても報われず金も無い

なんにもない

おまえのみせるゆめいらない よけいいたい

こつこつと借金返して50になって

風俗とか、そんなんでいい

残った人生

それすらも食われてるけどな

 

他人にくわれるためにうまれたmたい

  • おれは 他人を太らせるためにがんばって やせこけた そんなの延々と説得されてなにがうれしいんや あなたがどんだけふこうか、説得される

    • うん 一生懸命がんばって ラッキーって他人が食って太った おれのまわりは 一生懸命探せば お金なんて落ちてる チャンスなんておちてるってやつが多い

      • 就職さえできていれば女遊びもするけど 失業して清い生活や かねあるやつはいいな、いっぱい遊べて さそわれても失業中にあそびたくなどない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん