2020-02-20

記事への反応 -
  • 今の日本が衰退してるのは確実に聖徳太子の呪いだろ。 和をもって尊しとなす?アホくさ。 何でも話し合って意見を一致させてから行動しよう? マジでアホか? 天才や専門家が一般...

    • これは結構マトを得てるんじゃないか? ダイヤモンドプリンセス号の感染対策がグダグダなのも聖徳太子から続く呪いのせいもあると思うぞ。

      • いやそもそもアウストラロなんとかクスの奴が調子こいて立ち上がるから...

    • 最初から最後まで旧一万円札の悪口

      • どこ読んだらそーなるの? いっぺん死んで来いっ!

        • さらに無知ときた

          • もしかして・・・コイツは旧一万円札に聖徳太子が印刷されてたのを俺が知らないと思っているのか・・・ とりあえず・・いっぺん死んで来いっ!

    • そもそも宇宙がクソだろ。ほとんどの社会問題は、この宇宙が存在さえしなければ起きなかったっていうのによー

      • マジか!?謎は全て解けた! ってなんやねん!いっぺん死んで来いっ!

      • まあ宇宙は言い過ぎかも知れんが、それにしてもだ。あのイクチオステガ?のヤローが陸に上がりたいとか言い出さなかったらこんなことになってねえんだよなー

        • まそれもあるが・・そもそ古生代カンブリア紀中期にピカイアとかいう背骨ヤローが生まれたのがクソなんだよな。 いっぺん死んで来いっ!

          • ミトコンドリアかなんか変な奴が俺らの細胞に寄生しやがったんだよ

            • あーそれなー。いつのまにか一緒に暮らしてるよなミトコンちゃんは。 おまえだったのか、いつも栗をくれたのは! って話関係なくなっとるやん。いっぺん死んで来いっ!

    • これも何かの縁だと思って一つ教えておいてやろう。 聖徳太子はもう死んでいる。

      • マジかよっ!ちょっとおじいちゃんに電話してくる! って、おじいちゃんもう死んでたわ!

      • てか死んでるのに1000年以上もずっと呪縛が続いているってマジで呪いじゃん。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん