2020-02-19

バ美肉ってさ

おっさんがやればネタ的に受け入れられるけど、

おばさんがやったら「若作りwwwかわいこぶりっこwwwww」って嘲笑されたりしない?

バ美肉リモートワークの話が羨ましくて、いつか真似したいと思ったんだけど

美少女じゃなくて猫とかに受肉すればいいかなあ

  • おっさんも普通に嘲笑の対象だし、下手すりゃうるさい連中から女体の盗用とか言われかねないんだが

  • そもそも自作しないの?

  • かわいくアバターを着飾ったおばさんと仲良くネットゲームしたいンゴ

    • ここで募集すんなし まず楽しめるネットゲーム探せよ

      • 募集してるんじゃなくてネットゲームでもよくない?受け皿あるよ?って言ってるんだぞ

        • 「かわいくアバターを着飾ったおばさんと仲良くネットゲームしたいンゴ」 のどこが「受け皿有るよ」なのか・・ 勝手にやれよ一人でな!

      • お前の分際なんだからそんな偉そうなこと言うな

  • 若い男性になればいいよ。 頭を踏みつけられることもなく、下駄を履いて望んだ人生を歩めそう。

  • コミュ力とメンタル強かったら結局自虐笑いとかいれて人気でるんじゃない

  • そういうおばさん大好物ですが、、、

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん