2020-02-19

anond:20200217235503

ストーカー被害者さんぽい

ttp://mezameyonippon.net/?page_id=17

ここで「音声送信」「ElectronicHarassment」検索するとなんかそれっぽくもあるけど、

なにかこころあたりはありますか?

じゃないなら、メンタル系?という話になっちゃうのかな、

他にも原因考えられるかな。

起きていて何かしているつもりでも、実際は寝落ちしていて、そのときTVつけっぱで音声を覚えていたとか?

以前タミフル幻覚がでたって話あったけど、そんな風邪薬とかあるのかな。


酔っぱらって夢を見たとか💦

記事への反応 -
  • 1人で作業とかしてると脳内ボイスみたいなの聞こえてくるんだけど ホテル行こうよとか住所教えてよとか言ってくる なんなんだよお前は 誰だよ あーし既婚者なんで間に合ってます

    • それ怖いなぁ。会話してる?ココロのなかに響くの? なんか本読んでいても、先に朗読する声が聞こえるって人が居るけど そういうのかな?私は全然声なんて聞こえない。

      • 本の脳内朗読は自分から意識的にやってるからよく言われてるのとは個人的には別物かなと思うけど、 勝手に聞こえてくる(思い浮かぶ?)声はなんとなーく声色も決まってて、数回だけ...

        • ストーカー被害者さんぽい ttp://mezameyonippon.net/?page_id=17 ここで「音声送信」「ElectronicHarassment」検索するとなんかそれっぽくもあるけど、 なにかこころあたりはありますか? じゃない...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん