2020-02-18

記事への反応 -
  • そもそも下着ポスターなんてその辺には貼られてないよな 下着売ってる店だけじゃね?

    • つ PEACH JOHNのポスター

      • その辺に貼られてるか?店だけじゃね?

        • 割とマジで女性下着売り場をエスカレーター脇に配置するの環境型セクハラだと思う もうちょっと隅っこの方にできないの?

          • 店に言えば あと下着は単なる下着であって別に性的なものじゃないしな お前がそれに性的なものを感じるだけで一般的にはそうじゃない アダルト通販で買うようなエロ下着はそうい...

            • エロ下着より普通の下着の方がエロいけどね エロ下着ってマンネリ気味のおっさん向けアイテムやぞ

              • うん、だから、そういう「エロアニメよりプリキュアの方がエロいよね」みたいなのもいるけど 一般的にはそうじゃない、って話だよ

                • じゃあラブライブの股間のシワは一般的にエロじゃないでラブライブの件終了でいい?

                  • ???「一般的にとおっしゃいました。一般的にエロじゃないということは、これですね、個別にはエロだということであります」

                    • 総理の答弁の通り女性下着売り場も個別にはエロという事でありますので、下着売り場はエスカレーター脇から撤去すべきという事でございます。

                  • 一般的にエロなんで撤去されたんだけど

                    • 「撤去された」からといって「一般的にいってエロ」だとは限らないぞ 論理学勉強してこい

            • 「オタクにとって乳袋は性的な表現ではない」で納得するのか?

            • どう感じるかが大切なんですよ。不勉強ですね。社会学を勉強してください。

            • そもそもが「パンツが透けてる!」て放火したくせに何いってんだこいつ

          • 下着売り場もかなり暴力的に展示してるよな 完全な女性フロアに置くべき

    • となるとエロゲショップがある街にエロゲポスターを貼ることもTPO上なんら問題はないのでは…?

      • エロゲショップがある街はエロゲショップしか存在しない訳じゃないんで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん