2020-02-17

anond:20200217194105

そして、「異性愛」だったとしても態々言ってくるのだとすれば気色悪い。

これさ、わざわざ言わないのはそれが当たり前だから、って言ってる人を見たんだけど

その認識がズレてるよね

当たり前だから言わないんじゃなくて、普通はそんなこと(性的指向)を吹聴して回らないんだ

ってことが理解できてない

記事への反応 -
  • そんな俺のお気持ちはいったい誰が考慮してくれるの?

    • 俺としては「ゲイだ」と他人に告白し認めてもらおうというのが気色悪いし レズだとしてもバイだとしても気色悪い。 そして、「異性愛」だったとしても態々言ってくるのだとすれば気...

      • そして、「異性愛」だったとしても態々言ってくるのだとすれば気色悪い。 これさ、わざわざ言わないのはそれが当たり前だから、って言ってる人を見たんだけど その認識がズレて...

        • 極論に変えると 「俺は誰もいなくなった社内で全裸になってオ●ニーするのが大好きなんだ!」って言ってるのと同レベルだよなぁ。

          • 男女もそれ以外も性的な事柄自体外に出すんじゃねえ、というのはひとつの意見としてはわからんでもないんだけど それを進めながら一方でセクマイだけを都合よく持ち上げようとする...

            • めちゃくちゃ仲の良い相手に個人的に言うなら分かるが ネット上で不特定多数に認めろとインフルエンザやコロナみたくばら撒くなっちゅーことよな

    • おまえが嫌われてることに気付こうね

    • 同意する人が沢山いれば考慮して貰えるんじゃね

    • まず弱者トーナメントで入賞する必要がある

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん