2020-02-17

本日永福町にあるシェアハウスを見に行った。今の家より狭いのがちょっと難点だけど、とにかく近いのがいいかな。

引っ越すときに借りっぱなしになっているものや使わないものを手放すいい機会だとも思うし、あとは決めるだけだな。

  • いくら? たらちゃん 高いよね。 結局十万以上が多数

    • 返信の仕方がわからないけどこれでいいんかな。普通の人からしたらめっちゃ安いんだけどね。いろいろ事情があり、安い家賃のところに住みたくて

      • いろいろ見てるけど、 入居費用が十万超えて 家賃が7万とか そんなとこしかないよー

        • シェアハウスなんで永福町で5万円のところなのです~ 今は45000円なんだけどね~ でも今のところより狭くて、シャワーと洗濯機がコイン式だったんで却下だった

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん