2020-02-16

パラサイトを観た

観賞後にこの映画レビューを見てみたら

絶賛している人、期待外れだったと言ってる人

どちらが正しいとかじゃなくて感想なんて観ている人の数だけあるのに

皆が絶賛しているのだから面白いと言わなきゃ思わなきゃ駄目みたいな風潮

やめない? 

どっちでも良いじゃん。なんで自分気持ちを心のど真ん中に置かないの?

いつも他人の顔色伺ってどうすれば良く思われるかばっかり考えて、気にすんなよ。

どう思ったって良い!

自分感情は全て正しい。

自分に嘘つくな疲れるぞ!

  • つまんなかったんだ

  • あらすじ知りたくてwikipedia見に行ったらTHE・バカが書いた文章だった

    • 本当に映画見終わった後のバカが説明したのをそのまま書き取った文で草

    • 俺も見てきた。あらすじの項目長い。 ネタバレじゃんw 面白いもの見れたありがとう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん