2020-02-14

ネット民って「ハロウィンステマ恵方巻ステマ!」とか批判する割に

チョコ貰ったらホワイトデーで返すっしょw」ってのはナチュラルに受け入れられてるの闇すぎない?

どうみても3月も儲けたい菓子会社ステマなんだけど。

やっぱ「オトコらしさ」みたいなところを突かれるとみんな弱いんすねえ。。。

  • 恵方巻は納得できないが、なんかエロい展開がリアルであれば考えなくもない

  • ワイはなにももらってないやで

  • それより結婚指輪が受け入れられてるの謎

  • ホワイトデーは石村萬盛堂のダイマやんけ

  • ホワイトデーに言及できる増田民ってどれだけおるんか 増田女子はあげたくせに知らんぷりやんけボケが!っていう日記かけるやろうけど

  • 韓国ほとんどの14日がなんらかの記念日になってて笑ったけど あれどんだけ定着してるんだろか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん