2020-02-13

anond:20200213195310

ぼくは土日だけ女性専用車両にわざと乗っています

普通男性は土日も女性専用には乗りません。

なのでハーレム状態が味わえるので乗らせて頂いています

記事への反応 -
  • どういう気持ちで乗ってるんだろう…と純粋に思います。 わたしはある区間だけ女性専用車両を使って通勤してるのですが、頻繁に男性が乗ってきます。 基本的にわたしが見かけるの...

    • ぼくは土日だけ女性専用車両にわざと乗っています。 普通の男性は土日も女性専用には乗りません。 なのでハーレム状態が味わえるので乗らせて頂いています。

    • 脳天に肘鉄を食らったときの話をするとよいぞ

    • いっぱい思いついてんじゃねえか!

    • 5つも思いついたのに他に何を求めるの

    • 脳天に肘鉄は心当たりある ごめん

    • ひざ蹴りはちゃんとかわしてたよな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん