2020-02-13

増田「力仕事3K男女平等にしようぜ!」

女「じゃぁ妊娠出産ランダム平等にしてくれる?もちろん育児も半分やってくれるよね。秒単位のきっちり半分。」

増田「嫌」


笑うw

  • 高学歴 高収入 高身長の女性、👍

  • 妊娠はしょうがないが家事育児は100%任してくれ。力仕事と3Kでもなんでもいいが収入は頼んだぞ。

    • 平等なんだから同程度しか働かんやろ。アホちゃう?

      • 俺の働く分はあげるから家事育児はやらなくていいぞ

        • 平等に働いて、平等に家事育児やれや。 それじゃないと平等とは言えないだろ。

          • 確かに言うとおりだ。女性にだけ妊娠出産の負担を負わすのはおかしい。妊娠出産やめて家事仕事半々が良さそうだな。

  • 金換算で半分にできるよね。バカタレ、大丈夫か?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん