2020-02-13

anond:20200213131458

自殺志願者は男女双方とも変わらない、って読み解けないかな?

まり男の自殺が女の倍であることに異論はないわけね。

横だけど、文盲すぎて草生えるwwwww

記事への反応 -
  • でも男の自殺は女の倍だからなあ。 女のホームレスも日本だけ少ないし。

    • 変な話だけど、自殺するにも技量が必要。 男は思い切りがいいので自殺に成功しやすいけど、女の場合は尻すぼみで失敗するパターンが多い。

      • でw

        • 自殺志願者は男女双方とも変わらない、って読み解けないかな?

          • つまり、男の自殺が女の倍であることに異論はないわけね。

            • 自殺志願者は男女双方とも変わらない、って読み解けないかな? つまり、男の自殺が女の倍であることに異論はないわけね。 横だけど、文盲すぎて草生えるwwwww

              • つまりお前が持論を被せようとも、男の自殺が女の倍であることに異論はないのだなあ

                • で?だから何? 全人類がそんな割合だったとしても、お前の無能っぷりは変わらんぞ

                • 日本にいて「太陽はどうして東からでて西にしずむよ」と言われたところで 「で?だから?」というのと同じ感覚。 アホちゃう?

                  • つまりお前にとって男の自殺が女の倍あるのは自然の法則なわけか

                • お前が粘着気質であり、女叩きをしたいのであろうことに異論はないね

            • で?だから何? 全人類がそんな割合だったとしても、お前の無能っぷりは変わらんぞ

            • お前が幽霊なら話聞くけどさ 違うじゃん? うぜーからやめてくんね?

        • 涙拭けよ

          • つまり、男の自殺が女の倍であることに異論はないわけね。

      • 体力があって精力もあるので性的欲求と常に戦わなきゃならんのやで

    • 女のホームレスはネカフェ難民なんかになるから見えないだけ

      • ホームレス女性比率は、NY40%、パリ40%、東京4%

        • その統計どうやって取ったの?

          • https://www.mhlw.go.jp/stf/houdou/0000122778.html 全国平均ではさらに低いぞ

        • 「ホームレスになれないのは差別のせい」らしいから、女性が安心してホームレスになれるようにポジティブアクションが必要だな

          • 男女平等のために女性を意図的に不幸に追い込むのも辞さないような過激派って普通にいるし あまり冗談になってないんだよなあ

    • ソース教えて

    • はいはいデモデモダッテちゃんは黙れ☆

    • 「でも」って言いだす奴はクズ説

    • お前は「男は可哀そうナノデス」ってヨシヨシしてもらいたいのか? お前の話は全て「だから何だ」で終わるんだが。 そいつ自身が「ホームレスになろう」と決めてるパターンも多いし...

    • なんで女の倍自殺すんの? 男は一匹狼かっこいいって一人でいるからじゃないの? 「女のホームレスも日本だけ少ない」って言うんだったら 普通は「男のホームレスを減らそう」とい...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん