2020-02-13

anond:20200213132100

まりお前にとって男の自殺が女の倍あるのは自然法則なわけか

記事への反応 -
  • 自殺志願者は男女双方とも変わらない、って読み解けないかな?

    • つまり、男の自殺が女の倍であることに異論はないわけね。

      • 自殺志願者は男女双方とも変わらない、って読み解けないかな? つまり、男の自殺が女の倍であることに異論はないわけね。 横だけど、文盲すぎて草生えるwwwww

        • つまりお前が持論を被せようとも、男の自殺が女の倍であることに異論はないのだなあ

          • 日本にいて「太陽はどうして東からでて西にしずむよ」と言われたところで 「で?だから?」というのと同じ感覚。 アホちゃう?

            • つまりお前にとって男の自殺が女の倍あるのは自然の法則なわけか

          • で?だから何? 全人類がそんな割合だったとしても、お前の無能っぷりは変わらんぞ

          • お前が粘着気質であり、女叩きをしたいのであろうことに異論はないね

      • で?だから何? 全人類がそんな割合だったとしても、お前の無能っぷりは変わらんぞ

      • お前が幽霊なら話聞くけどさ 違うじゃん? うぜーからやめてくんね?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん